SAMURAI (サムライスーパーキッズスクール)教室開校


SAMURAI (サムライスーパーキッズスクール)教室です!

10/19(水)オンライン教室開校しました✨
初回でしたが沢山の子供達が参加してくれました!

今回は身体の使い方の基礎の部分のトレーニングを行いました!
初めて参加された方からは
「さるの動きが難しかった」
「普段力んでいるのが分かった」
「出来ない動きを出来るようになりたい」
などと沢山の言葉を貰いました!

例えばサッカーをやっている子でも
新しい動きが出来るようになることで
普段のパフォーマンスが上がります👍

出来なかったことが「できた!!」
となる事で自信にも繋がりますよね😆✨

私は小学校の頃からサッカーを続けてきましたが、身体の動かし方に興味をもったのは、大きな怪我を経験してからです。
怪我をする前から学びたかった、と思う事が何度もありました。

今では怪我で夢を諦める子供達が1人でも減ったらいいな、と心から思っています💪🏻

トレーニングの結果が出てくるのは、基本的に3ヶ月後と言われています。
こつこつの積み重ねが結果に繋がる!
努力は絶対に裏切りません😊✨

もっと、パフォーマンスを上げたい!
もっも、上手くなりたい!
など少しでも迷っている方は是非一緒トレーニングしましょう👍

次回は毎週(水)19:00~です!
質問、お問い合わせ、いつでもお待ちしています✨

https://samurai-super-kids-school.com/

■公式LINE

友だち追加

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です